Home

ご訪問者アンケート

本アンケートは単なる私の好奇心によるもので、他意はありません。 当HPの今後の運営にフィードバックできればと思っています。
なお、私のCGI習得訓練も兼ねています。てゆーか後者がメインです(笑)。


Q0. アイボ関連が目的で当HPへ来た いいえ はい
Q1. アイボをもっている いいえ 1匹 2匹 3匹〜
Q2. アイボに興味がある いいえ まぁ一応 とても
Q3. 当HPでアイボがうまく紹介されている いいえ まぁ一応 とても
Q4. アイボで好きな機種は ない 11*系 210 220 31*系 ERS-7
Q5. アイボはペットの代わりに ならない なりうる ペットそのもの
Q6. 21世紀は物より心の時代だ いいえ そう思う 強くそう思う
Q7. 役に立たないものは 不要だ あってもよい 重要だ